五色の虹空輝く

しがない出戻りジャニヲタが自分の気持ちを吐きます

はじめまして〜私のヲタクへの道のり〜

ずっとずっとはてなブログを読む側の人間だった私が学生最後の夏休みを機に(?)はてなブログを始めました〜〜(拍手)

 

ずっとやりたいな〜と思いつつ、ジャニヲタの方の語彙力に勝てる気がせず開設を思い悩んでました。

いや〜やってみるっていいね!何事もやってみよう!!(黙

 

記念すべき(?)1回目はわたしのプロフィール兼ヲタク歴から………

 

・世間で言う96lineってやつ←

・福祉系の専門職目指して大学に足繁く通ってます

・出身は松竹座のある関西の中心地

・いつも仲良し5人組が大好きです

・7年振りの出戻りです

 

ってことで本題!!!!!!

 

 

私は小学生の頃から生粋のジャニヲタです!!!(大声)

私がジャニーズにハマったきっかけを時系列で↓

 

2005年 花より男子を見て道明寺様にハマる

(母が男性の濃い顔が許されへんらしく道明寺が好きと言い出せ無かったので花沢類が好きな程にした)

 

2006年 松本潤くん司会のウタワラを見て更に嵐が気になる。

この頃KATーTUNがデビューしたので叔母がKAT-TUNにハマったのでKAT-TUNも出てた2人でウタワラを見る(叔母は亀梨強火担です)

嵐の他のメンバーがぼんやりと分かる程度

 

2007年 花より男子リターンズ開始で周りの友達も嵐に湧き始める。

友達と嵐の話が出来て楽しかった、が、その後にデビューしたHey!say!JUMPの方が私の周りでは人気になる。

私はと言うと山田太郎ものがたりで御村くんに完全に落ち私は沼にズブズブハマっていき櫻井担へ

叔母に手伝ってもらいFC入会

 

2008年 どりあら参戦したかったが習い事と都合がつかず参戦できず

レギュラーは全て録画し何度も見る。一日中嵐のことを考える。

小学生のくせに二宮さんがドラマをやる!と聞くと流星の絆(原作)をドラマの前に予習する為に2日で読み終える

 

2009年 AROUND ASIA 2008を卒業祝いに買ってもらい擦り切れるほど見る。そして5x10初参戦

中学生活をほぼ嵐に捧げる生活

ここから3年ほどは運良くコンサートに当たり毎年参戦していました。

 

2012年 高校生になって、アルバイトに部活にと忙しい生活を送ると共に追いかけてられなくなり、一度ヲタ卒する。

 

2013~2017年 たまーにテレビでレギュラーを見たり、某動画サイトで見たりするくらい。

あー今こんなことしてるんや〜こんなCMも出てんのか〜ってくらい。

 

2018年 転機が訪れます。

妹がsexy zone にはまり、ワクワク学校に行きたいと言うのでとりあえず応募してみたら当選!

7年振りの嵐との再会を果たし、ヲタクに戻る

そして多数のグループが気になりDDかつ事務所担では、、?と錯覚し始める。

まだJrの沼には足を踏み入れてません。

 

と私のヲタク歴はこんな感じです。

 

よくある花男出のヲタクですね。

花男出のヲタクは一生新規と言われていますが、花男をきっかけに潤くんの存在を知れてよかった!!ウタワラに出てくれていて良かった!!と思います。

 

ここまで書いてて思ったけど、いや〜わたしはヲタクになるべくしてなった!!!!そうだ!!!

だってヲタク遺伝子強すぎん!?!?(叔母&妹)

 

きっと私の遺伝子は本能でジャニヲタになることを選んだのでしょう。

 

長くなりましたが、これから好きなことを好きなように好きなだけ更新していきたいと思います。よろしくどうぞ。